Tel.0263-34-7100
Tel.0263-34-7100
ホーム 新着情報 お知らせ 長野県にまん延防止等重点措置が適用されることに伴う当館の対応について

TOPICS 新着情報

お知らせ

長野県にまん延防止等重点措置が適用されることに伴う当館の対応について

長野県にまん延防止等重点措置が適用されることに伴い、長野県より県民及び事業者の皆さまに対して感染防止対策に係る要請がありました。
これに伴い、キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)では、以下のとおり対応いたします。


【まん延防止等重点措置適用期間】
令和 4 年 1 月 27 日(木)から 2 月 20 日(日)までの間 
※感染状況を踏まえ、期間が延長される場合もあります。 


【上記期間中の対応について】
・新規利用申込みは、主催者様に感染防止対策の内容を確認した上で予約を受付します。
・期間中に施設利用を既に申込み(許可)されている皆様には、感染防止対策を徹底した上で実施いただくよう依頼します。
・対策が困難な場合には、行事等の延期や中止の検討を要請します。


利用者(主催者)様におかれましては、ホールの利用に際しまして、感染防止策の実施について格段のご配慮をお願い申し上げます。
なお、ご不明な点については、当館までお問合せください。(TEL.0263-34-7100)


■ホール利用者(主催者)様へのお願い(令和4年1月26日更新)

■イベント開催時のチェックリスト

※詳細は長野県ホームページをご確認ください。