Tel.0263-34-7100
Tel.0263-34-7100
ホーム トピックス お知らせ 新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた受付業務等の対応について

TOPICS トピックス

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた受付業務等の対応について

<重要>

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた受付業務等の対応について

令和2年(2020年)8月1日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関し、キッセイ文化ホールでは、受付業務等について、以下のとおり対応させていただきます。

■ご来館される方へのお願い

・マスクの着用をお願いいたします。

・37.5度以上の発熱症状がある方、咳等の風邪症状がある方は、ご来館をお控えください。

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方のご来館はお控えください。

・ホール各所に、消毒液を設置しておりますのでご利用ください。こまめな手洗い、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

・館内では、他のお客様との距離をとるよう努めていただき、大声での会話はご遠慮ください。

■当館の対応について

・接遇担当職員は、マスク着用などの対応をさせていただきます。

・出入口に、アルコール消毒液を設置しています。

・受付カウンターに飛沫感染防止用のアクリル板を設置しています。

・ドアノブ、エレベーターボタン、手摺、客席の背もたれなど不特定多数が触れやすい箇所の定期的消毒を実施いたします。

・施設、付属設備及び備品の利用終了(返却後)は消毒を実施いたします。

・ホール内の機械換気は室温の状況を勘案の上、外気取込を可能な限り多くして換気量を増量する運転を実施いたします。

・密集回避のため玄関ホールのソファーは撤去等を行い利用制限しています。

・エレベーター、お手洗い等、間隔を空けてご使用いただくようにご案内しています。

■ホール利用者(主催者)様へのお願い(11月25日更新)