Tel.0263-34-7100
Tel.0263-34-7100
ホーム トピックス お知らせ ご来館される方、ホール等利用者様へのお願い

TOPICS トピックス

お知らせ

ご来館される方、ホール等利用者様へのお願い

キッセイ文化ホールでは、新型コロナウイルス感染症等の感染拡大防止の観点から、当面の間以下のとおり対応させていただきます。
みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

ご来館される方へのお願い
・発熱、咳等の風邪症状がある方は、ご来館をお控えください。
・ホール各所に、消毒液を設置しておりますのでご利用ください。こまめな手洗い、咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
・館内では、他のお客様との距離をとるよう努めていただき、大声での会話はご遠慮ください。

■ホール等利用者(主催者)様へのお願い
下記の「ホール等利用者(主催者)様へのお願い」をご確認のうえ、感染防止に十分注意いただきご利用くださいますようお願いいたします。

  ・ホール利用者(主催者)様へのお願い

■当館の対応について
・出入口に、アルコール消毒液を設置しています。
・受付カウンターに飛沫感染防止用のフィルムを設置しています。
・ドアノブ、エレベーターボタン、手摺、客席の背もたれなど不特定多数が触れやすい箇所の定期的消毒を実施いたします。
・施設、付属設備及び備品の利用終了(返却後)は消毒を実施いたします。
・ホール内の機械換気は室温の状況を勘案の上、外気取込を可能な限り多くして換気量を増量する運転を実施いたします。
・エレベーター、お手洗い等、間隔を空けてご使用いただくようにご案内しています。
・大・中ホール入口にサーマルカメラを設置し、ご希望の方に貸出し(無料)をしています。